カテゴリー別アーカイブ: 脱毛

脱毛ラボ 三宮駅前店

脱毛ラボ三宮駅前店は、兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-2、JR三宮駅西口の改札を出てすぐのイーストビルの中にあります。その他の最寄駅は、阪急三宮駅、阪神三宮駅、神戸市営地下鉄三宮駅となっています。いずれも徒歩3分圏内と交通のアクセスが非常に便利な立地となっています。

脱毛ラボ三宮駅前店の口コミ

脱毛の力はさすがです。
前々から脱毛エステに行きたいと思っていたのですが、どうも決め手がありませんでした。だって、どこも高いし、いまいち信憑性に欠けていたところがあったからです。そこで選んだのが脱毛ラボというところです。とりあえずいいと思ったのが月額制でいつでも辞めることが出来るというところです。個人的には高いお金を払って失敗したらどうしようっていうのがあったので、1回やってダメなら辞められるなっていうのがあったわけです。しかし、一回施術を受けてみたらその考えは一気に変わりました。実際、気になっていた部分が目立たなくなったのです。この金額でこれなら…って思い、今では脱毛ラボを愛用しています。(20代女性)

とにかく安い脱毛サロンを求めて
以前、全身脱毛を求めて脱毛サロンに行ったとき、体験を受けるところまでは良かったのですが、見積もりを出されて金額に愕然としてそのまま帰ったことがありました。全身脱毛で80万円ってあり得ない話ですよね。まあ、実際そのようなサロンも存在するのですが。それでもっと安いところは無いのかって思い、見つけたところが脱毛ラボでした。月額9980円という激安価格での全身脱毛が可能ということだったので、近くの三宮駅前店に行ったわけです。施術もお店の雰囲気も合格点で、大満足です。通い始めてもうすぐ半年ですが、行くたびにきれいになる体を見ては喜んでいます。(30代女性)

S.S.C脱毛は素敵です
少し前のことですが、ある脱毛サロンに行ったことがありました。そこで受けた脱毛は、私にとっては思わず痛いって言ってしまうくらいに耐えられないものでした。これじゃあさすがに厳しいなって思ったこともあって、とりあえず痛くないっていうS.S.C脱毛というものを採用している脱毛ラボの三宮駅前店に行きました。いざ全身脱毛を受けてみたら、本当に痛くない!もう大満足でした。三宮の駅前は色々施設が充実していますし、買い物も楽しめるということもあって更に満足できます。やっと自分の理想ともいえる様な脱毛サロンが見つかって良かったと思いました。(20代女性)

脱毛ラボ四条河原町店

脱毛ラボ四条河原町店は、2011年にオープンしたお店です。京都府下京区四条通小橋西入真町88番地、阪急線河原町駅の東改札から徒歩1分のユーイットゥ池善ビル3階にあります。その他最寄駅として、京阪線祇園四条駅から徒歩8分圏内と、立地的に優れた位置あります。河原町の中心に位置していますので、買い物にも便利なサロン。また、22時まで営業していますので、仕事帰りにも暗視認して通うことが可能です。

脱毛ラボ四条河原町店の口コミ

通うのが毎回楽しみです。
これまで毛深いことが悩みで、どこに行くにしても引っ込み思案だった私なのですが、この毛深さを何とかしたいと思って、脱毛ラボの京都四条河原町店に通い始めました。最初はどうかなって正直思っていたのですが、実際に施術を受けていくごとに物凄く毛深かったのが次第に薄くなって行きました。今では目に見えて効果が出るようになって、それまで長袖の服ばかり選んで着ていたのですが、今では肌を思い切り見せた服でも着れるようになりました。サロンに行った帰りには買い物とかするのにも便利ですし、脱毛ラボに通うのが毎回楽しみです。(20代女性)

全然痛くありませんでした
はっきり言って、脱毛というのは痛いという認識が私の中で思い込みとしてありました。ですから、脱毛サロンは必然的に敬遠していました。しかし、ある時友達に、絶対に痛くないから!ということを言われたのをきっかけに、脱毛ラボ京都四条河原町店に通い始めることにしました。最初のカウンセリングの時点でも、痛みはほとんどないって聞いていたのですが、さすがに初回はものすごく緊張してしまいました。しかし、そんな私を見ていたスタッフさんが、施術の間安心できるようにしっかりと声をかけてくれたのです。そうしたら、いつの間にか施術も終わってしまっていました。しかも、痛みを感じるようなことも無かったです。脱毛ラボは、これまでの私の常識を一気に覆してくれました。今では安心して通うことが出来るサロンとなっています。(20代女性)

全身脱毛でも安さが魅力
ちょっと全身脱毛に興味があったので、たまたまサイトで見た脱毛サロンの体験を受けに行きました。そうしたら、その後でものすごい金額の見積もりを出されました。さすがにこれはないだろうということで、諦めたのですが、全身脱毛がいいなって思ったので、どこかに安くでしてくれるところはないかということで探して見つけたのが脱毛ラボでした。月額9980円、いつでも辞めることが出来るというのは私の中で大いに合格点の脱毛サロンでした。近所にある脱毛ラボの京都四条河原町店に通っていますが、その安さと施術の質には大満足できています。(20代女性)

脱毛ラボ 梅田店

脱毛ラボ梅田店は、大阪府大阪市北区曽根崎2-15-24、JR大阪駅西口の改札を出てすぐの曽根崎東ビルディングの中にあります。その他の最寄駅は、地下鉄谷町線東梅田駅北口、地下鉄御堂筋線梅田駅南側出口となっています。徒歩1分あるいは徒歩5分圏内と交通のアクセスが非常に便利な立地となっています。

脱毛ラボ梅田店の口コミ

全身脱毛はやっぱりプロに
これまで脱毛と言っても毛抜きとかカミソリとかを使ってやっていたのですが、そうすると肌荒れとかものすごいものがありましたし、ムダ毛の処理一つにしてもとっても面倒なものがありました。それで、やっぱり脱毛はプロに任せよう、ということで脱毛ラボ梅田店に通うことにしたのです。お陰様で、今のところは脱毛に関しての悩みとかはすっかりとどこかに消えてしまいました。これまで肌を出すのも恥ずかしかったのですが、今では自信満々で肌を出せています。そういうところもまた、嬉しいところだと思っています。(20代女性)

友だちと一緒に通っています。
元々脱毛に興味があって、大学生も通っている人気のサロンということもありましたし、メディアに取り上げられているということもあって、脱毛ラボに通うことにしました。大阪駅の近くにあるということで、行くのにもとっても便利です。大学生の私にとって見たら、金額的に全身脱毛なんて夢のまた夢と思っていたのですが、何とびっくり月額でも9980円というプランですから、ちょっとだけバイトを頑張れば余裕で払うことが出来る金額です。施術する時のスタッフさんの対応もものすごくいいですし、さすが評判のいい脱毛サロン!って思いましたね。友達と一緒にきれいになっていくのが今の楽しみとなっています。夏になったら一緒に海に行って、彼氏をゲットしようっていう話になっています。(10代女性)

素敵な時間を味わえます
脱毛ラボ梅田店に通い始めてからもう何か月か経ちますが、本当に行くたびにいい時間を味わえています。というのも、やっぱりきれいになっていくのが実感できるからです。毎回自分の身体がつるつるになっていくというのは快感なのです。きちんと効果もあるのに返金保証とかつけているのはすごいなっていつも感心しています。しかもこれで9980円っていうのがまた信じられないくらいのクオリティです。はっきり言って、脱毛ラボを一度体験してしまったら、もう他の脱毛サロンには行けないなっていうのはありますね。今後も通い続けたいサロンです。

脱毛ラボ 名古屋駅前店

脱毛ラボ名古屋駅前店は名古屋市中村区名駅南1-17-25、各線名古屋駅から広小路通り沿いのアスタービル5階にあります。徒歩5分圏内の非常に優れた立地となっています。施術が終わった後に名古屋駅前の多くの施設を堪能することも出来る、とっても便利なサロンです。

脱毛ラボ名古屋駅前店の口コミ

近くて安くていい感じです。
前々から興味のあった、脱毛ラボの名古屋駅前店に行ってきました。以前脱毛サロン選びで失敗した私でしたけど、実のところかなりへこんでいて、今度選ぶならば少しでもいいところに行きたいと思っていました。それで、必死で探して見つけたのがこの脱毛ラボでした。何せ、名古屋駅前ということで駅から近くて便利です。それに全身脱毛のくせに月額1万円というのも嬉しいです。そして、その値段でも妥協を知らないスタッフとその脱毛技術にはもう脱帽です。前に行ったサロンは一体何だったのかって自分でも思ってしまうくらいです。とにかく毛の悩みを持っているという人にお勧めしたいと思えるところですね。(20代女性)

いい場所に建ってます
最近脱毛ラボ名古屋駅前店に行き始めたところなのですが、とにかく立地が良くて気に入っています。全身脱毛を終えてきれいになって気分も良くなったところで駅前で買い物を済ませて帰るといったことも出来てしまいます。それから、名古屋駅前店にいるスタッフさんはみんなきれいにしている人ばっかりですから、私も負けたくないって思ってしまいます。もう結婚して何年も経っているので、美意識とか忘れかけていましたが、脱毛ラボに通い始めてからその辺りの意識も戻ってきて、いいことづくめだなって思っています。(30代女性)

便利な駅前の脱毛ラボ
脱毛ラボって、言うまでもなく脱毛のレベルはいい感じのところです。コストを下げて脱毛料金を下げているってのも好感が持てます。しかし、私個人としては、駅に近い場所にあるというのがとっても嬉しいのです。脱毛が終わったら、近くの駅から移動して遊びに行ったりも出来ますし、駅の近くで待ち合わせしてそのまま買い物とかも楽しめたり出来てしまいます。安くて近いってとってもいいですよね。そのまま友達と待ち合わせて食事をしたりすることだって出来てしまうわけですから。名古屋駅前ってかなり施設が充実しているので、何でも出来るなっていうのもあります。そういところにあるのはとっても素敵だなって思っています。(20代女性)

脱毛ラボ 川崎店

脱毛ラボ川崎店は2013年の1月にオープンしたばかりの新しい店舗です。神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-5、JR川崎駅東口を出てすぐのミスタードーナツが入っているビルであるB’MORESの中にあります。その他最寄駅として、京急川崎駅があり、いずれも徒歩2分圏内の好立地となっています。

脱毛ラボ川崎店の口コミ

効果的な全身脱毛でした
この前、自分の身体をまじまじと見る機会があったのですが、その時に思ったのがやっぱり毛深いなっていうことでした。そこで思ったのが全身脱毛です。そんなわけなのですが、やっぱりどこを見ても全身脱毛だととんでもない金額になるなって思って諦めていたのです。しかし、ある日に脱毛ラボだったら全身脱毛でも安いよって友達に聞いたので調べてみたら、本当に安かったので行ってみることにしたのです。それで、無料のカウンセリングでの説明が良かったので、本気で全身脱毛を試すことにしてみたわけですが、これが大正解でした。もう、私の中では脱毛ラボは切っても切れないものになってしまいました。(20代女性)

とにかく安い脱毛ラボ
取りあえず思ったのが、脱毛って高いっていうことです。ちょっと調べてみたら、驚きの価格!ってことでとても体験出来る様なものではないなって思っていました。しかし、ある日友達に会ったときに聞いた話によると脱毛ラボっていうところならば毎月1万円くらいで全身脱毛が出来るっていうことでした。これはないだろって思ったのですが、調べてみたら本当みたいでした。では、質はどうだって思ったので、自ら川崎店に行ってみることにしたわけです。そこで、受けた全身脱毛は思った以上にいいものでしたし、とにかく安い!というところが気に入ってしまいました。今後も通いたいと思わされてしまいましたね。(30代女性)

とにかく痛くない脱毛方式です
私はピンセットとか使って地道にムダ毛の処理をしていました。結構この抜くときのチクッっていう感じの痛みが快感でもあったのですが、やっぱりこれでは時間がかかりすぎるし、肌も痛むし、何よりも痛い!ということで痛くない脱毛、というのを探していました。そこで見つけたのが脱毛ラボのS.S.C脱毛というもの。これなら痛くないのかなって思いまして、金額的にもお得だって思ったので受けてみることにしました。実際に受けてみた感想は…痛くない!でした。これがピンセットに別れを告げて、脱毛ラボでの全身脱毛を受けようと決めた瞬間でした。(10代女性)